<< 東村山市の家 木工事 | main | 東村山市・ステンドグラスの家 竣工 >>
9.6坪ハウス(社員の家づくり) 〜水栓メンテナンス〜
JUGEMテーマ:住宅
 
先日、キッチンのタッチレス水栓のメンテナンスを行いました

最初は「ポタッ、ポタッ」と少量だったのですが、
段々「ポタポタ」と早くなり最終的には止まらなくなりました



引き出しを開けると止水栓が有るので、
給水側を止めて給湯側のみで使用しました。

そして、INAXのメンテナンスの方に来てもらい原因を聞くと
タッチレスの電磁弁の寿命でした。


↑ 交換した電磁弁

さすがに、六年目となると、多少消耗品の交換が出てきますが

こまめなメンテナンスで快適に暮らせますね!


ブログランキング参加中です。 ぜひ3つともクリックをお願いいたします!!揺れるハート

〜 高気密高断熱住宅+蓄熱式床暖房 輸入注文住宅メーカーの株式会社ウェルダン 〜



| 9.6坪ハウス(社員の家づくり) | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wldn.jugem.jp/trackback/846
トラックバック
サイトメニュー
オーナー様ブログ
関連リンク集
最新ブログ記事
記事カテゴリ
記事アーカイブ
モバイル
qrcode
PROFILE